ぴとの暇潰しのーと+

●帰ってきましたウルトラマン




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



おはこんばんちわ(∵)

どうもぴとです

昨日は海に行ってまいりました

学校祭でバンドの出演した人複数名での企画

企画、運営やらせていただいたんですが

俺こういうの全部ひとりでやろうとしちゃうんですね

以前そういうのはちゃんと誰かに頼れって怒られちゃった事あるんですが

結局全く成長していないことに気づいて若干ブルーになってしまったり



なんてこともありながら海に行きました

天気こそ晴天とはいきませんでしたがみんなで海っていうのはやっぱりいいものですね

なんかこう皆はしゃいでるのを眺めてて頬が緩んでしまいました

超高い波に野郎3人で突っ込んであまりの寒さに悲鳴上げたり

貝殻探してた女の子の顔面にその高い波が直撃したりとw


海だなあ と感じました



その後街まで戻って河川敷で花火、と

実は去年も同じ流れの事をしてたんです

なので楽しくなってしまって

何故かゲットした水鉄砲でバトルしてるのもいれば花火師よろしく点火係してるのもいたり

花火が終わればその後火を囲んで他愛のない話をしたりしました



当日の朝雨降ってて中止になりそうだったんですがなんとか決行する事ができました

行けて本当によかったなあと思います

またひとつ皆と仲良くなれた気がして素直に嬉しいですね









夏はいいものです










こめへん

あちちち


たぶん 詩は
一生書くことも 書こうとすることもなく 
「うた」って読み方で終わると思うんDA

自分にできない(やらない)こと やろうとする人ってそれだけでカッコ良い(´・ω・`)
2012/08/01(水) 12:40:55 | URL | 暑いし丸


あついねえ

聞いたり見たりしてくれる人いないとクリエイター居る意味ないからね
それでいいののよ

もっと褒めてもいいのよ
でも出来る事多い人ってカッコイイよね(´・ω・`)


私はそういう感情を表現したくて美術部に入ったけど、やっぱり感情を表現するって難しくて。
その時先生に言われたのは「格好付けずにただぶつければいい。」ってことだったかなあ。
どんなに荒削りでも、思いの丈をぶつければ絶対に伝わるよ!
曲作りがんばって^-^
2012/08/01(水) 17:40:51 | URL | ゆき


そうかー
自然が一番よね

曲マトモに作れるようになりたいすなあ











Ende

  1. 2012/08/02(木) 22:07:45|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



おはこんばんちわ(∵)

どうも俺です

今日も暑いですね

熱中症などには気をつけてくださいね

しんでまう!



先日の記事で花火を見に行った、と書きました

そのときにいろいろと自分の中で思った事があって

どうしても自分の中にとどめておくことができないな、と思ったとき



そうだ、詩、書こう。



と思ってですね・・・




以前卒業ライブの話をここで取り上げた事があったと思います

やる曲目のなかにオリジナル1ついれようぜーウェヒヒwwみたいなノリになってたので

ちょうどいいかな、と思い

Dominoちゃんとメモ帳を立ち上げ自ら作詞作曲を試みたわけです

そこで気付いたんですが

詞書くのって難しい。

ただ自分の思ってることを書き出すだけ、だけ なんだけど

それだけじゃダメで

曲に乗っけるならなおさらで

結局表現したい事を表現できぬままDominoちゃんとメモ帳にはさよなら告げ

今に至るわけです



何気なーくブログの訪問者リストを見てて目に留まったところにジャンプしたんですよ

するとそこの管理人さんは詩をかいてらっしゃいました

なんというか

すげえ って思いました

あくまで個人の見解ですが

なんかこう考えてる事をうまく表現してカタチにできるっていうの

すごくカッコイイなと思いまして

楽器やってる以上あらゆる表現力っていうのは大事だな、って自分では思ってるので

いろんな方法で自分を表現できるようにありたいなと思いました


というつぶやきでした

人間って面白ッ! by某死神










Ende

  1. 2012/07/30(月) 19:18:06|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



おはこんばんちわ(∵)


どうも俺です

北海道は夏休み真っ盛りです

すげー暑いです

でも本州のほうはもっと暑いんですよね

がんばります



さて

というわけで受験生での夏休みを迎えたわけです

中学のときは夏休みなんて遊んでしかいなかったですね

受験ナメてましたからね笑

でも今回はそうはいかない模様で。当然だけども。

この年になってようやく遊びとそれ以外のメリハリをつけられるようになってきました

遊ぶときはもう思いっきり遊んで次の日から頑張ろうと

そういうふうに考えてからはめんどくせーってなる事少なくなりました

少し成長できた感じです


あと3/4ぐらいの夏休みでいろいろ頑張りたいと思います

Foo!



ps 花火大会行って来ました すげー綺麗でした




ぴとぴと動画(ぴと)
2012/07/26(木) 17:58:00 | URL | Vrind


?(╯⊙ ⊱⊙╰ )?









Ende


  1. 2012/07/28(土) 14:04:01|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


おはこんばんちわ(∵)

どうもぴとです


本日は今年最初の海に行ってまいりました

といっても学校祭の打ち上げの延長上で行う遊びの下見なんですがね

地元の友達と二人で行ってきましたけども

いや焼ける焼ける

もう両腕真っ赤で

明日から学校の夏期講習にはいるんですけどもこんだけ焼けちゃうと恥ずかしいですね

開門したリーかと。


学校祭シーズンがひと段落してか

イチャイチャし始める人と失恋でテンションがガタ落ちな人とがいてなんだか微笑ましいなと感じます

高校生でのうちに遊ぶ事なんて多分大人になったらできない、というか

違うカタチになっちゃうんだろうな、と思うと

やっぱり今のうちしか遊べないんだなー としみじみおもいます 


受験も大変ですが適当に頑張って適度に遊んで頑張りたいと思います

センターまであと170ちょい 

ふむ。





30度越しちゃうと 終わるねー
群馬39度とか耐えられんばい


身近な死には 慣れた 慣れたくないけど
ただその分周り?他人の不幸は辛いもにがあるで
2012/07/24(火) 13:01:24 | URL | 石丸


ねー。
群馬39て もう40いっちゃうじゃないか
しんでまう

両親死んだときとか受け入れられんのかなってよく思う
辛さ知ってると
周りがそういうことになった時辛いんだよねきっと。

むずかしい








Ende

  1. 2012/07/24(火) 20:21:49|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



おはこんばんち(∵)


どうも俺です



夏休みまであと少しとなってまいりました

勉強に追い込みいれてます



最近暑いですね まじで

九州とかだと35超えたとこもあるそうで

厚いだけならまだしもとにかく湿度がやばい

うぇー




なんていうか最近

本やらなにやらで人の死を間接的に体験する事が多い気がします

正直嫌です

不快 とかじゃないんだけどもね


もし実際自分の身近な人の死に直面したとき

耐えられるのかな、と

身内の葬式には小さい頃1回しか行った事ないのであんまり分からないんですよ

なので友人の身内に不幸があった時とか

どうしてもどう声かけてあげたらいいか分からなかったりとか

当事者からすればちっぽけなもんですがそういう時なにもしてやれなくてかなり辛いです

人生経験不足 って奴でしょうか

でもそんな経験あんまりうれしいもんじゃないですね


自分の命に終りが近づいてるのが分かる時って

人間どういう行動とるんでしょうか

やっぱり猫みたいにふらっとどこかへ行ってしまうものなのでしょうか











理社は基本暗記だから大丈夫!
私もまだまだ偏差値足りないから頑張らなきゃなあ…

バンドの方も楽しそうだね!
楽しみがあると生活に潤いが出る^-^
2012/07/16(月) 19:08:28 | URL | ゆき


だねえ
やるだけ身に付けば楽よね

音楽はいいものだよ




学際おつかれーん 
わくわくがとまらない!
ぴとの記事見てると燃えてくる

え? 理社が問題?
ばっか、お前 俺がついてるだろ!

2012/07/17(火) 00:33:52 | URL | 石丸


ありがとん(╯⊙ ⊱⊙╰ )
記事が燃える 灰になる

流石
頼れる兄がいて俺はうれしいよ







Ende

  1. 2012/07/18(水) 19:56:06|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

前のページ | ホーム | 次のページ

