ぴとの暇潰しのーと+

●帰ってきましたウルトラマン

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



おはこんばんちわ(∵)


どうも俺です。お久しぶりです。

もう6月ですね 先週まで桜がさいていました

今は函館にいますがすごく暑いです


本当にすごく久々の更新です

閉鎖後の流れをば。


大学入試終わる

合格&入学

なう



はい



はい、こんなかんじかな?ええ見事に何もない

何もないわけではないです、ありすぎて書くのが大変なので割愛させt(ry

とりあえず無事大学に合格いたしまして現在カレッジライフヤッホオイしてます

多くの方に応援していただきまして本当にありがとうございました

もう6月だけどね!



んでんでんで


なんでこの時期にこのブログ再起動することになったんよ?って話ですね

ちょーど今大学の課題でHTMLタグつかって自分でページ作れって感じになってるんですよ

ええやけに唐突ですけどHTMLタグです

お察しの通りここのブログでは編集時に特別なことしたいなと思ったらHTMLタグ使いますから

ここで試し打ちして課題のほうにはっつけよう、と

そう思って久々にfc2のブログに訪問してきたわけですよ ウキウキしながら!

ああなんか文章淡々としてますけど久々のブログ更新で結構テンション高いですからね俺今

まじで。


で、

タグ云々にどういうのあったかなぁーとか思ってると過去の記事を発見

ウヒョー懐かしいいいいって思ってたら久々に記事書きてええええええウヒョオオオオオオオオオ



最近は発言に際してはtwitterが主になってましたからね、

こっちを使うっていう発想がそもそもなかったわけですよ

いちいち小分けにして発言するくらいならネタも愚痴も全部まとめて定期投下すりゃいいんでねーのー


ってなわけで発言ツールを徐々にこちらに戻していこうかなと思っています

今の自分の都合上記事をPC上で書くことはタイピングの練習にもなりますからね、

事務的なメリットもあるわけです。

とか言いつつ決断理由の95割はノリと勢いだけど 笑




て な わけで

相変わらず某メイプルストーリーのことについてはここで語られないと思うけど

日常のおもしろおかしいことだとか俺の所属するバンドのこととか(まだ音楽は続けてるんだぜ)

いつものようにのんびりカキカキしていこうと思います


暇な人の心の休憩所にでもなればいいんじゃないですかね

またコアな読者さんがついてくれるかもしれませんから

その時は新生ぴとの暇つぶしのーと+をどうぞよろしくお願いします





最後に一言














※誤植は仕様です










Ende
スポンサーサイト


  1. 2013/06/11(火) 16:08:05|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

よ う こ そ  。 | ホーム |

コメント

おかえり

  1. 2013/06/19(水) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. 雨響 #- |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/05/09(火) 11:29:47 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pito862.blog60.fc2.com/tb.php/575-73bfa266

| ホーム |

