ぴとの暇潰しのーと+

●帰ってきましたウルトラマン

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



おはこんばんちわ(∵)


どうも俺です

音楽さえあれば生きていけるんじゃねーかとか思いはじめてきました

それでも誰かの声が聴きたくなる夜もありますけどね



最近 こんにちは と こんにちわ の どっちが正しいのか

わからなくなるときがあります

調べないんでわからないまま迷宮入りするわけですが。




さて そういうわけでどういうわけだか久々の更新です

ここのブログに 久々の更新です っていう文章何回出てきてるのかなほんとに笑

見てわかるとおり凄く不定期ですからね、更新。

お受験戦争真っ只中なので仕方ないといえば仕方ないのですが

それでもたびたびこういうところでとりとめのないような事を書き散らしたくなるわけです

人間だもの



先日、というか1週間前だったかしら

2週間前です

高校の最後の学校行事が終了いたしました

球技大会だったんですけどね

自分はソフトボール出て余裕で1回戦敗退アッー!

下級生めっちゃ強かった楽しかった


何故か今まで高校3年間学校行事のたびに嫌な事起こってたので

正直今回もなんかやなことありそうで心配だったんですが

これといってなにもなくてよかったです

呪いかと





夢は何度見ても慣れないね
自分が自分じゃないみたいで怖い


ええ仲間や(´;ω;`)
なんもできないけど俺も応援してるよ!!


めいぽ(`・ω・´)
2012/08/29(水) 14:59:18 | URL | 石丸


寝るときに夢見ない人もいるって聞いた
不思議

うん。ほんとにね
ほんと大事にしようって思う

ありがとー
正直こういうとき応援してくれる人の存在って凄く嬉しい
俺頑張りますよ先輩

めいpry



自分の将来について自分の感情や環境について…
考えることはすごくいいことだし、それをできるぴっとんはすごいと思うけど
自覚もあると思うけど、考えすぎても答えは見えてこないからね。
いっぱい悩んでいいと思うし、苦しんでいいと思う。そういう時期だから。
だけど、自分の中である意味の妥協は必要だよ。
浪人知ることを決めれば、楽しい大学生活を送る友人を
横目に頑張らないといけないし、納得のいかない答えのまま進んだら
後悔するし、楽しくない。

一つのことに色々なことが絡んでわけわかんなくなっても
頑張って答えを出そうとするのが君だから、無理っぽくなったら
助けを求めろ、とまではいかないけど休みなね。
受験生でも心、体両方の健康が第一だからね。


そんなわけで、先輩からのおせっかいでした!
ぴっとんの人生、他人にちょっとだけ迷惑かけるくらい
好きに生きたらいいと思うよ!!
2012/08/30(木) 00:34:06 | URL | 雨響


ありがとーす

やっぱり自分ってちっちぇえからね
大きくなろうとして背伸びしちゃうんよ
ブラフ張るんだけど実際の自分の小ささ知ってるからそれで自己嫌悪しちゃったりね

無理に答えだそうとしてコケるのがそう、俺です
女子の皆は男性諸君が思ってるよりも人の事よく見てるんだよね
びびった
言葉に凄く重みが笑

がんばりますよ サンキューでーす
お互い頑張りましょう


夢ってなんか怖いよねー。。。
そういうときって結構余裕ないから、気分転換大事やね・3・b
レム睡眠のときに夢って見るらしいから、深く寝るのが解決法のひとつ・・・?←これでいいのか

記事を見てて、グロテスク非耐性ってとこから医志望をやめた私がいろいろ考えてました^@w@^
(↑ぴとしゃnと問題の質が違うか・3・;)
将来って結構難しいなーって思う(現実と理想とかなんとか・・・)
私は、不登校してたから、勉強とか中学生レベルで、それなのに、旧帝大の薬学部目指してたり・3・
(↑塾の説明行くと、いつも絶句される)

まぁ、何が言いたいって、自分が納得して、これって決めたことがあれば、がんばれちゃうから大丈夫!!
ってこと・3・

p.s:生物選択生りーしゃさんから、生物はセンターレベルなら、私のあんぽんたん頭、レベルからでも3ヶ月(もっと補強するなら4ヶ月あればもう超good)で大丈夫・3・
2012/09/06(木) 11:52:34 | URL | りーしゃ


リイシャcだ!超久しぶり!

薬学部志望か、大変だな
俺は医学部はもう割り切ったから工、理学部目指して奔走してますわ

やりたい事があるならそれに向かってチマチマ進んでくのが得策
不登校とかそんなん関係ないからがんばれ!
俺もうだうだ言ってられないなw

お互いガンバリマショウ





久々にブログ覗いたら兄者以外にもコメント付いてたんでびっくりしました

女性陣の皆さんはなんというか長文のコメントをくださります

打つの大変でしょうに。ありがとうございます


励ましのメールくれた人も実はいました

支えて支えられて人は生きてくんですよね、誰かが言ってました


いろいろな事があって現在人生絶賛ソロプレイ中です

そのうちパーティー組んでギルド入ってーって成長していくんでしょうね


がんばります









Ende
スポンサーサイト


  1. 2012/09/25(火) 18:45:45|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

コメント

こんにちは!
マジ俺だけあんなコメで恥ずかしい!

頭に詰め込みお受験戦争だな(`・ω・´)


ソフトボールで捻挫して2か月松葉杖だった友人がいる



パーリィタイム!fooo!!

  1. 2012/09/28(金) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. 石丸 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pito862.blog60.fc2.com/tb.php/572-c01bc4f6

| ホーム |

