ぴとの暇潰しのーと+

●帰ってきましたウルトラマン

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


おはようございます
どうも俺です

今回も雑記になります

夏休みも本日で終りとなります

といっても土日挟むので実質残り2日なんですが。




休みがあければ今まで以上に忙しくなるんだろうなあと思って若干逃げたくなってしまうこの頃。

でもまぁ今年の夏休みは良い思い出たくさん作れたしほんとに楽しかったなと思ってます

心の支えってやっぱり大事ですよね

本格的に受験生になった今しみじみ思います

いろんな事に関して割と「なんとかなる」っていう精神なんですが

やっぱ簡単にはどうにもならないこともあるわけで。

そういう時

いろいろ考えてくれたり

変に、っていうのは失礼かもしれませんが

気遣ってくれたりしてくれる人の存在ってやっぱり大きいです

今思えば俺は周りにばっかり気ー遣って自分雑に扱ってましたからね笑

今この時期になって気遣われるのを経験すると

なんかこうこそばゆい感じといいますか

不思議なもんですが

素直にうれしいなと思います


いろいろぐっちゃして書いてしまいましたけども

背中押してくれる人のおかげで少し頑張れそうです


頑張りますよ



スポンサーサイト


  1. 2012/08/17(金) 14:14:56|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

コメント

がんばるのです(`・ω・´)


俺は9月の20まで夏休みだ
でもそろそろ宿題始めないと。

  1. 2012/08/24(金) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. 石丸 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pito862.blog60.fc2.com/tb.php/569-93ee9c1a

| ホーム |

