ぴとの暇潰しのーと+

●帰ってきましたウルトラマン

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



おはこんばんちわ(∵)

どうもぴとです

昨日は海に行ってまいりました

学校祭でバンドの出演した人複数名での企画

企画、運営やらせていただいたんですが

俺こういうの全部ひとりでやろうとしちゃうんですね

以前そういうのはちゃんと誰かに頼れって怒られちゃった事あるんですが

結局全く成長していないことに気づいて若干ブルーになってしまったり



なんてこともありながら海に行きました

天気こそ晴天とはいきませんでしたがみんなで海っていうのはやっぱりいいものですね

なんかこう皆はしゃいでるのを眺めてて頬が緩んでしまいました

超高い波に野郎3人で突っ込んであまりの寒さに悲鳴上げたり

貝殻探してた女の子の顔面にその高い波が直撃したりとw


海だなあ と感じました



その後街まで戻って河川敷で花火、と

実は去年も同じ流れの事をしてたんです

なので楽しくなってしまって

何故かゲットした水鉄砲でバトルしてるのもいれば花火師よろしく点火係してるのもいたり

花火が終わればその後火を囲んで他愛のない話をしたりしました



当日の朝雨降ってて中止になりそうだったんですがなんとか決行する事ができました

行けて本当によかったなあと思います

またひとつ皆と仲良くなれた気がして素直に嬉しいですね









夏はいいものです










こめへん

あちちち


たぶん 詩は
一生書くことも 書こうとすることもなく 
「うた」って読み方で終わると思うんDA

自分にできない(やらない)こと やろうとする人ってそれだけでカッコ良い(´・ω・`)
2012/08/01(水) 12:40:55 | URL | 暑いし丸


あついねえ

聞いたり見たりしてくれる人いないとクリエイター居る意味ないからね
それでいいののよ

もっと褒めてもいいのよ
でも出来る事多い人ってカッコイイよね(´・ω・`)


私はそういう感情を表現したくて美術部に入ったけど、やっぱり感情を表現するって難しくて。
その時先生に言われたのは「格好付けずにただぶつければいい。」ってことだったかなあ。
どんなに荒削りでも、思いの丈をぶつければ絶対に伝わるよ!
曲作りがんばって^-^
2012/08/01(水) 17:40:51 | URL | ゆき


そうかー
自然が一番よね

曲マトモに作れるようになりたいすなあ











Ende
スポンサーサイト


  1. 2012/08/02(木) 22:07:45|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

コメント

海なだけに ブルーとな!?

海あんま行かないのよねー
プールなら小、中の時よくいってたんだけど


花火好きよ
ロケットとか爆竹くらいしかやらんのだけど
祭でさ
どでかいの見るのも好きです(`・ω・´)
  1. 2012/08/08(水) 13:24:47 |
  2. URL |
  3. 石丸 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pito862.blog60.fc2.com/tb.php/567-b24c974e

| ホーム |

