ぴとの暇潰しのーと+

●帰ってきましたウルトラマン




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よ う こ そ  。

はじめましての方ははじめまして

そうでない方はこんにちは、お久しぶりです

ぴとのひまつぶしのーとでございます


メッセージfrom俺
●○お久しぶりです。俺です。再起動!リスタートです!!リスターry                   


徒然なるままに俺が独り言やらその日の出来事やら愚痴やらを綴っていくぶろぐです

再起動後もこのスタンスはかわりません


記事にコメントくださると嬉しいです、嬉々として返信しますよ

是非お気軽にコメントをどうぞ



相互リンクとかは特に募集してません



もしご希望とあらば

URL,サイト名,管理者名を記載の上コメントお願いします

主の詳細については左カラムとかを見てください。あまり何も書いてないです


この記事についてはお知らせなど随時加筆修正加わっていきます


ここだけ読んで満足して帰る事のございませんよう。




ゆっくりしていってね!




記事はこの下からですよー



  1. 2036/08/23(土) 12:56:49|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



おはこんばんちわ(∵)


どうも俺です。お久しぶりです。

もう6月ですね 先週まで桜がさいていました

今は函館にいますがすごく暑いです


本当にすごく久々の更新です

閉鎖後の流れをば。


大学入試終わる

合格&入学

なう



はい



はい、こんなかんじかな?ええ見事に何もない

何もないわけではないです、ありすぎて書くのが大変なので割愛させt(ry

とりあえず無事大学に合格いたしまして現在カレッジライフヤッホオイしてます

多くの方に応援していただきまして本当にありがとうございました

もう6月だけどね!



んでんでんで


なんでこの時期にこのブログ再起動することになったんよ?って話ですね

ちょーど今大学の課題でHTMLタグつかって自分でページ作れって感じになってるんですよ

ええやけに唐突ですけどHTMLタグです

お察しの通りここのブログでは編集時に特別なことしたいなと思ったらHTMLタグ使いますから

ここで試し打ちして課題のほうにはっつけよう、と

そう思って久々にfc2のブログに訪問してきたわけですよ ウキウキしながら!

ああなんか文章淡々としてますけど久々のブログ更新で結構テンション高いですからね俺今

まじで。


で、

タグ云々にどういうのあったかなぁーとか思ってると過去の記事を発見

ウヒョー懐かしいいいいって思ってたら久々に記事書きてええええええウヒョオオオオオオオオオ



最近は発言に際してはtwitterが主になってましたからね、

こっちを使うっていう発想がそもそもなかったわけですよ

いちいち小分けにして発言するくらいならネタも愚痴も全部まとめて定期投下すりゃいいんでねーのー


ってなわけで発言ツールを徐々にこちらに戻していこうかなと思っています

今の自分の都合上記事をPC上で書くことはタイピングの練習にもなりますからね、

事務的なメリットもあるわけです。

とか言いつつ決断理由の95割はノリと勢いだけど 笑




て な わけで

相変わらず某メイプルストーリーのことについてはここで語られないと思うけど

日常のおもしろおかしいことだとか俺の所属するバンドのこととか(まだ音楽は続けてるんだぜ)

いつものようにのんびりカキカキしていこうと思います


暇な人の心の休憩所にでもなればいいんじゃないですかね

またコアな読者さんがついてくれるかもしれませんから

その時は新生ぴとの暇つぶしのーと+をどうぞよろしくお願いします





最後に一言














※誤植は仕様です










Ende

  1. 2013/06/11(火) 16:08:05|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



おはこんばんちわ(∵)


どうも俺です

音楽さえあれば生きていけるんじゃねーかとか思いはじめてきました

それでも誰かの声が聴きたくなる夜もありますけどね



最近 こんにちは と こんにちわ の どっちが正しいのか

わからなくなるときがあります

調べないんでわからないまま迷宮入りするわけですが。




さて そういうわけでどういうわけだか久々の更新です

ここのブログに 久々の更新です っていう文章何回出てきてるのかなほんとに笑

見てわかるとおり凄く不定期ですからね、更新。

お受験戦争真っ只中なので仕方ないといえば仕方ないのですが

それでもたびたびこういうところでとりとめのないような事を書き散らしたくなるわけです

人間だもの



先日、というか1週間前だったかしら

2週間前です

高校の最後の学校行事が終了いたしました

球技大会だったんですけどね

自分はソフトボール出て余裕で1回戦敗退アッー!

下級生めっちゃ強かった楽しかった


何故か今まで高校3年間学校行事のたびに嫌な事起こってたので

正直今回もなんかやなことありそうで心配だったんですが

これといってなにもなくてよかったです

呪いかと





夢は何度見ても慣れないね
自分が自分じゃないみたいで怖い


ええ仲間や(´;ω;`)
なんもできないけど俺も応援してるよ!!


めいぽ(`・ω・´)
2012/08/29(水) 14:59:18 | URL | 石丸


寝るときに夢見ない人もいるって聞いた
不思議

うん。ほんとにね
ほんと大事にしようって思う

ありがとー
正直こういうとき応援してくれる人の存在って凄く嬉しい
俺頑張りますよ先輩

めいpry



自分の将来について自分の感情や環境について…
考えることはすごくいいことだし、それをできるぴっとんはすごいと思うけど
自覚もあると思うけど、考えすぎても答えは見えてこないからね。
いっぱい悩んでいいと思うし、苦しんでいいと思う。そういう時期だから。
だけど、自分の中である意味の妥協は必要だよ。
浪人知ることを決めれば、楽しい大学生活を送る友人を
横目に頑張らないといけないし、納得のいかない答えのまま進んだら
後悔するし、楽しくない。

一つのことに色々なことが絡んでわけわかんなくなっても
頑張って答えを出そうとするのが君だから、無理っぽくなったら
助けを求めろ、とまではいかないけど休みなね。
受験生でも心、体両方の健康が第一だからね。


そんなわけで、先輩からのおせっかいでした!
ぴっとんの人生、他人にちょっとだけ迷惑かけるくらい
好きに生きたらいいと思うよ!!
2012/08/30(木) 00:34:06 | URL | 雨響


ありがとーす

やっぱり自分ってちっちぇえからね
大きくなろうとして背伸びしちゃうんよ
ブラフ張るんだけど実際の自分の小ささ知ってるからそれで自己嫌悪しちゃったりね

無理に答えだそうとしてコケるのがそう、俺です
女子の皆は男性諸君が思ってるよりも人の事よく見てるんだよね
びびった
言葉に凄く重みが笑

がんばりますよ サンキューでーす
お互い頑張りましょう


夢ってなんか怖いよねー。。。
そういうときって結構余裕ないから、気分転換大事やね・3・b
レム睡眠のときに夢って見るらしいから、深く寝るのが解決法のひとつ・・・?←これでいいのか

記事を見てて、グロテスク非耐性ってとこから医志望をやめた私がいろいろ考えてました^@w@^
(↑ぴとしゃnと問題の質が違うか・3・;)
将来って結構難しいなーって思う(現実と理想とかなんとか・・・)
私は、不登校してたから、勉強とか中学生レベルで、それなのに、旧帝大の薬学部目指してたり・3・
(↑塾の説明行くと、いつも絶句される)

まぁ、何が言いたいって、自分が納得して、これって決めたことがあれば、がんばれちゃうから大丈夫!!
ってこと・3・

p.s:生物選択生りーしゃさんから、生物はセンターレベルなら、私のあんぽんたん頭、レベルからでも3ヶ月(もっと補強するなら4ヶ月あればもう超good)で大丈夫・3・
2012/09/06(木) 11:52:34 | URL | りーしゃ


リイシャcだ!超久しぶり!

薬学部志望か、大変だな
俺は医学部はもう割り切ったから工、理学部目指して奔走してますわ

やりたい事があるならそれに向かってチマチマ進んでくのが得策
不登校とかそんなん関係ないからがんばれ!
俺もうだうだ言ってられないなw

お互いガンバリマショウ





久々にブログ覗いたら兄者以外にもコメント付いてたんでびっくりしました

女性陣の皆さんはなんというか長文のコメントをくださります

打つの大変でしょうに。ありがとうございます


励ましのメールくれた人も実はいました

支えて支えられて人は生きてくんですよね、誰かが言ってました


いろいろな事があって現在人生絶賛ソロプレイ中です

そのうちパーティー組んでギルド入ってーって成長していくんでしょうね


がんばります









Ende

  1. 2012/09/25(火) 18:45:45|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



おはこんばんちわ(∵)

どうもぴとです

久々の更新な気がしますね

最近は地道に勉強を進めてます

朝早く学校に行くために帰ってきたら疲れてウェーイってなってるので

そこで踏ん張れるように頑張りたいです



さて

今回は夢の話について二つしていこうと思います

まず一つ、今日見た夢の話



好きだった女の子に振られてしまう夢でした

だからなんだと言ったらそれまでなのですが

そのときの自分の感情がやけに印象的で未だに忘れられないのです

喧嘩別れではありませんでした

なのでお互いもしくはどちらかがどちらかを嫌いになった、とかではなく

何かお互いにとってよくないことが起きた(もしくは起こる)ためにそうせざるをえなかったのだと思います

悔しいとか切ないとか苦しいとかそういうのは一切なくて

ただ悲しいっていう感覚だけがあったのを覚えています

確か自分がその子に話しかけた時に相手が話を始めて

一方的に何かを話されてました

多分それが別れ話か何かでした

自分はというと何も言わずにただ話を聞いていました

何も言い返さなかったんです

言い返せなかったのかもしれません

不思議ですね

好きな人にさよならの話なんてされて黙ってるわけないでしょうに

起きた時には既に目が冴えてました

もしかしたら

自分にとってその人が

「言いたい事をちゃんと言える対象」に

まだなってない事を自分に言い聞かせるサインだったのかもしれません

だから何も言い返せなかったんじゃないかな、と

もしくは何も考えてなかったのか。



もう一つの夢の話です

今になって、このままの進路でいいのかなーとかふと思ってしまうことがあります

妥協してるんじゃないか、とか

ちゃんと本当に自分のやりたい事かんがえてないんじゃないか、とか

先の事とか周りの人とか見て焦ってるのかもしれないですけどもね


以前ここに書いた事があるかもしれませんが

元々は医学部志望でした

そんな簡単な門じゃない事も熟知していたんですが、

去年の9月頭くらい、今でもよく覚えています

受験に必要な理科の科目で生物が必要である事を知ります

受験に必要なものは(センター、二次の説明は省く)化学、物理、生物 この3つなんですが

俺の通ってる学校は物理か生物を選択して1科目だけ単位をとる事になってます

それで物理はやっていたのですが生物も必要と知って、一度諦めかけたのですが

そこで生物なら独学でなんとかできるんじゃないか、と思ったわけです

でも時期が時期でしたし、できるかどうか自信がありませんでした

それでも可能性があったのでやろうかどうかといろいろ考えて

とある人に相談したんです

そのとき一番自分の傍にいた人に。


その人の答えは「やめときな」でした

いともあっさりと。

一番苦しかったときに一番背中を押して欲しかった人に蹴られて完全に自信なくしちゃったんです、笑

馬鹿みたいですが本当に死にたいとまで思ったぐらいです

これからどうしようか、とかも考えたくないような状態でした

あの時からですね、いろいろとうまく行かなくなったのは。



というのももう1年前の話になります

今年の2月ぐらいからでしょうか

今のバンドの人たちと多くかかわるようになってからはかなり楽になった気がします

医学部の事についても吹っ切れました

今は工学部目指してます

前述の事もあってあの時期はかなり学力落ちてしまったんですけどもね笑


そういうことを思い出しました

このことを今のバンドの人に話したら


「本当にやりたい事なら浪人して何年でも勉強すればいいじゃないの!」


っていう風に言ってくれた子がいました

抱えてた、っていうか

あの時期に悩んでたまま押し込めてたものが今になって全部なくなった気がして

涙が出るかと思いました

びっくりしました

こんな前向きな人と久しぶりに出会えた、っていう気がして。

素直に嬉かったです







そんな男子高校生の日常でした












がんばるのです(`・ω・´)


俺は9月の20まで夏休みだ
でもそろそろ宿題始めないと。

2012/08/24(金) 16:38:11 | URL | 石丸


がんばりますよー

夏休み長い!

勉強しとかないと休み前までにやってた事忘れちゃうらしいから気をつけなさって(╯⊙ ⊱⊙╰ )

受験終わったらめいぷるしたいね










Ende


  1. 2012/08/28(火) 21:15:24|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


おはようございます
どうも俺です

今回も雑記になります

夏休みも本日で終りとなります

といっても土日挟むので実質残り2日なんですが。




休みがあければ今まで以上に忙しくなるんだろうなあと思って若干逃げたくなってしまうこの頃。

でもまぁ今年の夏休みは良い思い出たくさん作れたしほんとに楽しかったなと思ってます

心の支えってやっぱり大事ですよね

本格的に受験生になった今しみじみ思います

いろんな事に関して割と「なんとかなる」っていう精神なんですが

やっぱ簡単にはどうにもならないこともあるわけで。

そういう時

いろいろ考えてくれたり

変に、っていうのは失礼かもしれませんが

気遣ってくれたりしてくれる人の存在ってやっぱり大きいです

今思えば俺は周りにばっかり気ー遣って自分雑に扱ってましたからね笑

今この時期になって気遣われるのを経験すると

なんかこうこそばゆい感じといいますか

不思議なもんですが

素直にうれしいなと思います


いろいろぐっちゃして書いてしまいましたけども

背中押してくれる人のおかげで少し頑張れそうです


頑張りますよ





  1. 2012/08/17(金) 14:14:56|
  2. not categorized|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

